明治大学マンドリン倶楽部OB会公式ホームページです。活動報告や演奏会情報などのスケジュールも掲載しています。

明治大学 マンドリン倶楽部 OB会

会員専用ページ
インフォメーション

ホーム > インフォメーション

  • MENU
  • インフォメーション
  • ホームへ戻る

インフォメーション

2015.11.19

第177回定期演奏会が行われました!

11月14日に中野ZEROホールにて第177回定期演奏会が行われました!終日雨の降る中、たくさんのお客様にご来場いただきました。今回の定期演奏会は「子供の世界」と題し、第三部にはペギー葉山さん、音羽ゆりかご会のみなさんをゲストに迎えたステージをお送りしました。また第二部は来春卒業する4年生13名による卒業演奏でした。卒業生ひとりひとりが紹介され、後輩から花束を贈られると涙ぐんでいる学生もいるように見受けられました。第二部最後に演奏した「さらば我が友」では後輩たちが先輩の背中を見ながらの合唱が毎年の恒例となっており、感動的なステージとなりました。
 

ロビーでは第一部に出演する若手OBや理事にモギリやお客様のご案内やCDの販売のご協力をいただきました。雨のため開場時間を早めましたがスムーズに開演することができました。終演後にお客様から「とてもよい演奏会でした」と言っていただき、お客様をお見送りする学生たちもとても誇らしげで嬉しそうにしていました。
 

演奏会終了後にはゲストのペギー葉山さんにもお越しいただき、懇親会が行われました。最後はいつものように学生によるエールと明治大学校歌を合唱し、お開きとなりました。


(文責  ホームページ運営委員会)

ゲスト:ペギー葉山さん

指揮:甲斐OB会会長

リハ―サルの様子

リハ―サルの様子

リハ―サルの様子

演出の下平先輩とペギー葉山さん

リハ―サルの様子

ゲスト:音羽ゆりかご会のみなさん

リハ―サルの様子

パンフレット

開場後ロビーの様子

CD販売スペース

懇親会の挨拶 主将

懇親会の挨拶 甲斐OB会会長

懇親会の挨拶 ペギー葉山さん

懇親会の挨拶 下平先輩

校歌を合唱

一覧へ戻る